2018/05/04 16:12

NPOひととひとが主催する、集って語れる<JOY∞JOBシネマ/ジョイジョブシネマ>。
クラウドファンディングのご支援・ご興味ありがとうございます!

このゴールデンウィークに個展を開催している、ファブリックアーティストのgama da gama(ガマダガマ)さんのところへ行ってきました!

-----

ファブリックアーティスト gama da gama
https://www.facebook.com/gamatenugui/

5/5まで京都Cha-cafe-waにて春の個展を開催中です。詳しくはこちら。

-----

ひととひとが運営するひとのばワークスのメンバーとしても、毎月ワークショップも開いているgamaちゃんの作品は、見る人を幸せにする不思議な力を持っています。

活動当初からgamaちゃんのファンでもある代表のタカハシは、NPOの活動を始めてすぐに1つ作品をオーダーして、それをもとにNPO活動へご協力いただいた方へのサンクスカードをつくっていました。

今回のクラウドファンディングのリターンとしても活躍するはずのこちらのサンクスレター。

すでにお持ちのかたもいるでしょうか。

NPOからの感謝の想いを込めた花束を描いていただいています。
(ご支援者の皆さま、実物が届くのと楽しみにお待ちください^^)

今回、リターンのメイン商品となっている、上映会参加チケットをgamaちゃんの絵を使ったポストカードの形で制作することといたしました。

自分で使っても良し、ポストカードにメッセージを書いて大切な方に送っても良し、素敵に可愛い参加チケットになる予定です。

今回、リターンチケット用にオリジナル作品を制作していただきます。

タカハシのリクエストで、人気のお花のお顔シリーズの作品となりますよ!

個展で配っていたこちら、ミモザの作品もとってもかわいいです。

今回、オリジナルで制作していただく作品は、この後追加予定の、『gama da gamaスペシャルリターン』をご購入いただいた方を対象に、

抽選で1名の方に原画をプレゼントいたします!

あぁ、私も欲しい。

すでにご支援いただいた方も、ぜひ追加購入でのご支援、お待ちしております^^

スペシャルリターンはこれから追加します。今しばらくお待ちください♪