2023/04/20 10:58

いよいよ本日でプロジェクト最終日になりました。

ここまでご支援くださった方、お気に入りに入れてくださっている方、

ここまでこうしてやって来られたのも皆様のお力添えをいただいたおかげです。

本当にありがとうございます。


今回のプロジェクトで非常に人気の限定商品をご紹介します。

こちらの商品もまだまだご提供可能ですので、ぜひ皆様のお知り合いや、ご友人にご紹介いただけるとありがたいです!


【クラウドファンディング限定!近江牛 焼肉3種盛セット】:

こちらは、ロースの焼肉と赤身の焼肉、そして焼しゃぶ用のお肉の3種類の組み合わせになっております。

霜降りと赤身のお肉をバランスよくセットにしたこちらの商品ですが、ぜひ味わっていただきたいのが焼しゃぶです。焼肉用のお肉よりやや薄めにカットしたお肉を、フライパンやホットプレートでさっと炙り、ポン酢などであっさりと召し上がると、お肉の芳醇な香りと、濃厚な旨みがより一層引き立ちます。


より多くの皆さまへ、近江牛のすばらしさ、可能性を伝えていきたいと考えておりますので、ぜひ当プロジェクトのシェア・拡散のご協力、何卒お願い申し上げます。

【プロジェクトページ】

https://camp-fire.jp/projects/view/650734


沢山の応援メッセージや、コメント誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。