2023/03/23 14:07

ラスト1日!※3/24(金)23:59まで

新たにリターンを追加いたしました!

●生分解性歯ブラシ&洗剤いらずで皿洗い可能なびわこふきんのセット
エコストアパパラギで販売している商品です。
プラスチックフリー専門店であり、食品や洗剤の量り売りも行っております。

5つ追加しました!

〈竹の歯ブラシ〉
柄の部分は、ポリ乳酸樹脂と竹の微粉末をブレンドした素材で、使用後に焼却する際の燃焼カロリーが低く、CO2の排出量は一般の樹脂に比べて少なくなります。国内産です。
※柄の材質は植物由来ポリ乳酸と三重の竹林の間伐材が融合して生まれました。
また、天然素材の特性上、柄の部分は分解が進んで強度が落ちるため、2年という業界初の品質保持期限があります。

3タイプの毛(ひまし樹脂毛、花馬毛、豚毛)があり、お選びいただけます。

〈びわこふきん〉
「びわこふきん」は「ガラ紡」と呼ばれる日本独自の紡績方法で織られた木綿の布。
デコボコした「ガラ紡糸」が油や汚れを取り込み、優れた吸収性・吸油性・速乾性を持つことから洗剤なしで洗えるふきんです。

●海にも赤ちゃんにも安心な日焼け止め
Little Hands Hawaiiさんの日焼け止めです!
日焼け止めや化粧品に含まれる成分が、サンゴ礁に害を与えるとご存知でしたか?

こちらは、オキシベンゾンやオクチノキサートを含まない、赤ちゃんから使える日焼け止めです。
※日本ではメトキシケイヒ酸エチルヘキシルと表示されていて、市販のほとんどの日焼け止めに配合されています。
パッケージはプラスチックフリーなので、プラごみ削減にもなるエコ商品です。

見た目は真っ白ですが、肌にのばすと伸び、透明カラーになります。
たっぷり96g、これからの季節にどうでしょうか。


あともう少しのタイミングでの追加になりましたが、
ご覧いただけたら嬉しいです!

最後の最後まで、応援どうぞ宜しくお願い致します。