お世話になっております。AICライツです。

 弊社のクラウドファンディングにご支援を賜りまして、誠に有り難うございます。

 PVにつきまして、制作の遅延にもかかわらず、その経過報告などを含め報告ができず、申し訳ございませんでした。


 すでにお聞き及びかもしれませんが、先日行われましたアニメジャパンに弊社も出展させて頂きました。その場で、当社をご支援下さっている皆様への途中経過の報告を兼ねてメガゾーン23XIのPVの一部を試写させて頂きました。一部と申しますのは、クラウドファンディングで作成することになっていた当初の予定が5分であるところ、試写映像は約3分弱だからです。 ですので、クラウドファンディングのリターンとしてお約束している完成版ではありません。

 また、メガゾーン23XIにご支援頂いた方に、その経緯の説明と、試写しました映像がごらんになれるようにメールを送付させて頂きました。

 メールボックスをご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。


 なお、先だって玩具系のリターン品の一部の発送を行っております。

 アルカディア社製のガーランド、Freeing社製のEXガーランドの限定カラーがまだお手元に届いていない方は、メールにてご一報下さい。

 

 どうか今後も弊社を応援下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。