2023/04/04 07:30

みなさま、この度はfollg.の小中学生向け吸収サニタリーショーツ「wellme」のクラウドファンディングへ、たくさんのご支援をいただき、100%の目標を達成することができました。この場を借りて、心からお礼申し上げます。

 

wellmeは、小中学生の女の子たちが生理が気になる日をいつも通りに過ごせるように、子どもの体型に合わせて設計された吸収サニタリーショーツです。wellmeとその他生理用品と併せて使うことで、小中学生にナプキン以外にも選択肢を増やすことができます。いつもの下着のように使用することができ、外見は履き慣れたオーバーパンツ(ショーツが見えないようにスカートの時に履くもの)と似ていて、ジェンダーレスなデザインになっています。

 

クラウドファンディングを行わなければ、みなさまとのご縁もなかったことでしょう。応援メッセージに幾度となく励まされ、このような素晴らしい機会をいただくこともできませんでした。多くの方々からのご支援、本当にありがとうございました。

 

wellmeは、小中学生の女の子たちにとって、生理待ちも含めた新しい選択肢になると思っています。女の子たちが快適に過ごすことができることは、彼女たちの健康的な生活や成長につながります。今後も、私たちは全ての女の子たちの健やかな成長をお手伝いできる商品開発をしていきます。

 

100%を達成したこと、大変嬉しく思っています。しかし、wellmeの使命は終わったわけではなく、今からがスタートです。今後も、商品の改良や性教育など、さらなる発展に向けて努力していきます。

 

残り1日になりましたが、引き続き応援をお願いいたします。

ご支援いただいた方々には、リターンをお届けするまで、もうしばらくお待ちください。

 

これからも「wellme」を必要とする方へ届けられるようように努めてまいります。

 

最後に、改めてご支援いただいた方々に、心から感謝申し上げます。今後も皆様の期待に応えられるように活動を行っていきます。引き続きの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。