2023/04/06 09:00

いつもfollg.へのご興味とご支援、そしてクラウドファンディングでのご支援や応援、ありがとうございます。

 

おかげさまで、小中学生向け吸収サニタリーショーツ「wellme」は目標金額を超えるご支援をいただくことができました。

 

 

クラウドファンディングに参加いただい皆さま、本当にありがとうございました。

 

皆さまのおかげで私自身、たくさんの新しい出会い、学び、機会をいただき成長することができした。

 

 

これからが「wellme」のスタートであり、この商品を通じて、多くの女の子たちが快適に過ごせるように、健やかな状態で成長できるように取り組んでまいります。

 

今後も、より良い商品を提供するために、改良を重ね、快適で安心できる商品を作っていきます。

 

 

クラウドファンディングの成功は、皆さまの応援があったからこそ実現できました。

 

これからも、多くの方々に「wellme」の存在を知っていただき、応援していただけるように頑張っていきます。

 

 

「wellme」は、女の子たちの心と体の特性に配慮した商品です。

 

娘が少しでも楽に生理と付き合えるように、そして健やかな毎日を送ってほしいという願いを込めた商品です。

 

今後も、女の子たちの生活をより豊かにするため、さらに成長を続けていくことを約束します。

 

最後に、改めてクラウドファンディングにご参加いただき、そしてご支援いただいたことに、心より感謝いたします。

 

 

今後とも「 follg. 」と「 wellme 」をどうぞよろしくお願いいたします。

follg. ホームページ