2023/03/11 11:30

こんにちは、これからの子育てを誰もが体験できるボードゲーム「サンゴクエスト」開発チームの荒木です。


昨日、サンゴクエストのクラウドファンディング期間が無事に終了しました!

最終的には245名の支援者の方から、計2,183,500円のご支援をいただきました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ゲームそのものをリターンを選んでくださった皆さんには、6月中にお届けできるように内容やデザインなどの最終調整を進めます。

サンゴクエスト公式ウェブサイトのオープンや、オンライン体験会や認定ファシリテーター研修の開始も、同様に6月中を予定しています(日程調整などのご連絡は、4〜5月にお送りする可能性がありますので、リターンを選択された方はご確認・ご対応ください)。

また、専門家によるプレパパ&プレママへの応援講座を盛り込んだ「オンライン講座&ゲームコース」は、まさに今妊娠中で申し込んでくださった方もいらっしゃると思いますので、できるだけ現在と環境が大きく変わらないうちに受講していただけるよう、他のリターンよりも一足早く、3月中に具体的な日程調整をさせていただく予定です。


今後、サンゴクエストについての最新情報は、FacebookとInstagramの公式アカウントで発信していきますので、まだの方はぜひ「いいね」や「フォロー」をしてチェックしていただければと思います。


▼Facebook

https://www.facebook.com/sangoquest


▼Instagram

https://www.instagram.com/sangoquest/


クラファン期間は終了しましたが、開発チームの私たちにとってはむしろここがスタート地点と捉えています。

たくさんの方が応援してくださったことに感謝しつつ、より良いプロダクトづくりと展開を目指します。


今後とも、サンゴクエストへの応援をどうぞよろしくお願いいたします!