2023/04/02 16:37

猫古屋のプロジェクトにご支援頂いた皆様、

関心を寄せてくださっている皆様へ


皆様の寛大なるご支援とご関心、感謝しています

みなさまのご協力のおかげで、終了まであと20日を残して目標の87%まで達成することができています!本当にありがとうございます!

引き続き見守っていただくとともに、お近くの猫好きさんとの話のネタにしていただけたらとてもうれしいです!

いくつか変更点ですが、

レスキューカードの「情報を記録管理する」という側面について補足するための動画ができましたので、プロジェクトのトップ画像から確認して頂けるよう変更を加えました。


さらに、レスキューカードについてはお好みの猫柄というデザインも加えました。

お好きな柄を言っていただければそれで作成いたします。

(ハチワレ、茶トラ、サバ、などなど・・)

すでにリターンをお選びいただいておりますご支援者の皆様も、今後送られるメールのアンケートの際にデザイン変更が可能ですので、ご希望がございましたらそちらで変更くださいませ^^


プロジェクトはまだあと20日ほど続いてまいりますが、すでにご支援いただいた皆様へのカード制作準備として、皆様のニャンコ様の情報を回答いただくアンケートの送付を今週中には開始する予定でございます。


少し長いアンケートですが、一度きりのご記入ですので、皆様の猫様のかわいさをぎゅっと詰め込んでご回答頂けましたら幸いです。

それでは、季節の変わり目ですので体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください


猫古屋 タマ