2023/03/29 12:14

この度は「Infinitas Space Ⅲ*6段収納ラック」のプロジェクトにてご支援頂きまして、誠にありがとうございます!
お陰様で目標金額を達成することが出来ました^^

今回は、6段ラック、シェルフ付属パーツの「キャップ」「足パーツ」がそれぞれ4つずつから6つずつに変更となりましたので、ご報告させて頂きます。
パーツが6つに増えることで、6段ラックとしてだけではなく、4段+2段のように2列でご使用いただけるようになりました^^
カスタマイズの幅が広がることで、よりスペースに合わせた収納を楽しんで頂けたら嬉しいです。

※プロジェクトページ内のパーツ数は変更させていただきましたが、6段ラック・シェルフのリターン内容に関しましては変更が出来ないため、パーツ数が”4”のままになっております。正しくは、「キャップ×6」「足パーツ×6」 となりまして、お届けするリターン商品は両パーツ6つずつ入っておりますので、ご安心ください。

※オプションの4段ラック・シェルフについてはパーツ数に変更はございません。

まだまだ最後まで頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。
そして、ぜひ周りの方にも当プロジェクトをシェア頂けたら嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。