2023/05/23 08:30

おはようございます、エファの高橋です。

パートナー団体のアジア子どもの家財団のスタッフ オラソンさんより、ご支援者の皆様へお礼の動画メッセージが届きました。


オラソンさんによると「対象校に通う障害がある子供たちに将来の夢を聞いたら、どうせ自分は無理だけどと悲しそうな顔をされた」のだそうです。

そんな子どもたちが笑顔で夢を語ることができるように、スタッフ一同一生懸命事業に取り組んでいきます。



▼オラソンさんメッセージ

(動画の内容と同じです)

こんにちは、アジア子どもの家財団のディレクターをしているオラソンです。

私たちが2校を対象校として行う障害児支援活動に対して、資金を支援してくださったすべての親切な支援者の方々へ深く感謝します。

私は、障害のある子どもたちの支援に携わることができ、とてもうれしく思います。

今回彼らにインタビューして、気持ちを聞いてみました。


彼らは、健常者の子どものようにスキルを開発したり学習したりする機会があまりありません

そのため、いただいたご寄付や支援活動によって、彼らを大いに助けることができますし、教師の研修などにも大変役立ちます。

私たちは、皆様からのご支援全額を、障害のある子どもたちの生活へ最大限の利益をもたらすように使用することを約束します

支援者の皆様のご健康、お仕事やビジネスでのご成功、そしてお幸せでありますように願っています。