2023/04/05 12:33

こんにちは!

今日は、クラウドファンディングに支援したいけど、やり方がわからないにお答えします!!

やってしまえば、簡単です!迷ってる方は是非やってみてください♪

プロジェクトを支援するには大まかに3つのステップがあります。

  1. 1.CAMPFIREの会員登録をする
  2. 2.支援情報を入力する
  3. 3.支援金額を支払う

このページでは、「2. 支援情報を入力する」の流れについてご説明します。CAMPFIREの会員登録がまだの方は、先に下記手順に沿って会員登録をお済ませください。

1.新規会員登録の流れはこちら


①まずはトップ画面から、プロジェクトを支援するをクリック

②お好きなコースを選択

リターンの中から、コースと、数量を選択します!一気に2個3個も選択できます

※返礼品(リターン)がある場合下記⑤の備考欄にお届け先をご記入下さい。



③メールアドレスの入力と決済方法の選択

その際、facebook、LINEなどでログインして支援する方法も選べます。(入力が多少緩和されます)
※メールアドレスはキャリアメール以外でお願いします。ドコモの@docomo.ne.jp』、ソフトバンクの『@softbank.ne.jp』、auの『@ezweb.ne.jp』などは支援完了など案内が届かない恐れがあります。

※決済方法は、お好きなものを選択ください!


④お名前住所など連絡先の入力

⑤備考欄へ必要事項を入力 

ここに各リターンに書いてある必要事項を入力ください。

※返礼品(リターン)のお届け先をご記入ください。

※モニュメント製作のご支援者様は、お打ち合わせ可能なメールアドレスをご記入ください。


⑥申込内容に問題なければ支援するをクリック

⑦支援完了 

これで支援完了ですが、コンビニ払いなど期限があるものは、支払いを完了していただかないと、取り消しになってしまいますので、支払い期限内に手続きお願いします!!

⑧支払いの案内

こちらをもとに手続きお願いします。



長くなりましたが、以上で支援完了です。やってみれば割と簡単です。めんどくさがらずに是非支援してみてください!!

※いわたをみんなで応援しよう!~IWATA YELL PROJECT~より抜粋させていただきました。