2023/04/30 10:00

こんにちは!

保健所犬猫応援団 旗手の君島です。

本日、最終日、68日間の初グッドモーニング(キャンプファイヤー)クラウドファンディング「1000匹の絆プロジェクト」応援いただき、誠にありがとうございました。

最後のモニュメントのご紹介は、応援団と同じ誕生日のチェスターちゃんモニュメント。
盲目のチェスターちゃんは、飼い主さまご家族との掛け替えのない人生を歩み、2022年10月25日に永眠いたしました。羽鳥さんのモーニングショーで飼い主のIさまのフルートの演奏に歌声を披露するなどの素晴らしい感動は今も忘れません。



「チェスターは9歳のチワワのオスになります。私が好きなアメリカのバンドLINKIN PARKのボーカルの名前からチェスターと名付けました。よく散歩しよく食べるチェスターはみるみる大きなりすぎてしまい、今はチワワなのに10キロの体重がありなんとかせねばと思いながらもなかなかダイエット出来ません。昨年、良性の腫瘤が膀胱内に出来てしまい、大きな手術を乗り越え、今はその頃が信じられないくらいとても元気に過ごしています。甘えん坊で、私が新型コロナの影響でテレワークになった今年は、片時も私のそばから離れません。膝に乗せながらパソコンに向かって仕事をしていることもあります。その為、時々、出社となるとキッチンやお風呂場にいってずっとすねてるような状況です。なんとか両親が散歩に連れて行ってますが(^^;

言葉を色々覚えており、特に、地震、雷、花火、雨、風という言葉を言ってしまうとぶるぶる震え出します。家族以外には吠えてしまう、困ったところがあるのですがすごく弱虫です。フルートに合わせて歌うという特技もあります。読み返すと、親バカですね(笑)とにかく、愛おしくてたまらない存在です。私たち家族にとって、チェスターは家族です。出会えたことに感謝です。今回このような素敵な企画に申し込むことができて感謝しています。」

お初のミドルサイズのモデルになってもらいました。

モニュメントでは初のミドルサイズ(小型犬、猫がほぼ原寸大)のモデルとして製作させていただきました。

「ロックスターのようだと言っていただき、嬉しいです。チェスターは、私が好きなアメリカのロックバンドLINKINPARKのボーカルの名前なので、本当に嬉しいです。そうなんです!チェスターは茶髪です笑

明るいブラウンという感じです。チョコレート色とタン色だったので、昔、チョコたんと呼ばれてました(^^)」

Iさま、いつも犬猫応援、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


モニュメントは正しくアイノカタチ」飼い主さまの想いを込めて製作にあたらせていただいています。



犬猫モニュメントは、一生涯、貴方を愛犬愛猫と一緒に、そして愛犬愛猫が天に召されても、ずっ~と、傍にいて貴方を見守り続けます。私が生きている限り、修正、修復は責任を持って行います。若干、アーティスティクだったり、ディズニーぽかったりはしますが、どうぞ、末永くご一緒いただけますことを願っています。
もちろん、クラファンが終了しても作り続けますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

保健所犬猫応援団サイト≫

貴方と愛犬愛猫の大切な宝物、目に見えない絆を
アイノカタチとして永遠に


あたたかい応援、ご支援を本当にありがとうございました。

本日、最終日残りわずかですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


一匹でも多くの犬猫が幸せに巡り逢えますように!


※残念ですが、保健所犬猫応援団の名称、画像を使用した偽サイトが複数存在し、グーグルでも上がっています。中には著作権を堂々と表示しているサイトもあり、信用してしまう可能性もあります。アクセスの際はどうぞお気を付け下さい。

https://www.inuneko-ohyendan.com/