2023/03/07 12:06

皆さま、こんにちわ。「なんかしょう」の奥野です。
ご支援頂けました方々、拡散にご協力頂きました方々、ありがとうございます。

All-or-nothingでのチャレンジ!無事目標金額達成し、お披露目&演奏会の【開催決定】に伴い準備を着々と整えております!!

今日は、興聖寺(大書院)をお花畑に装飾してくれる、関西初上陸の【植物屋takka】様のご紹介!!

【植物屋takka】様は、「100店舗(コラボ)めざしたたかし」を掲げ、自社店舗を持たず、毎日色々なところに不定期で出没されている、いわゆるゲリラストリート花屋さんです。全く異なる店舗様の軒先をあっという間に素敵な空間へと装飾される技は圧巻です。
インスタグラムをご覧ください。https://www.instagram.com/takka_flowers/

目標金額は達成しましたが、お披露目&演奏会のお席(演奏会入場+お土産付き(プチブーケ)のご支援)には、まだまだ空席がございます。

お越し頂きました方々には、演奏会後半、ロスのない循環で素敵なイベント!「植物屋takka」野上隆史氏による、お花畑のお花をその場でブーケにするデモストレーションが間近で見ることが出来ます!!

数珠繋ぎにより大きくなった環(数珠)で奏でる音色を、お花畑に見立てた「興聖寺/大書院」で開催するにあたり、一人でも多くの方にお披露目できるよう、またプロの装飾を間近で見られる素敵なイベントに、引き続き応援をよろしくお願い致します。

こちらのリンクをシェアいただければ幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/653873

興聖寺(お花畑の大書院!!)での披露目&演奏会の開催まで、順次活動報告を致しますので引き続き応援よろしくお願い致します。

~関わる全ての方に感謝申し上げます~
株式会社ナンゴー プロジェクトグループ室 グループ長 奥野 英子