2023/05/31 07:41

キンコン西野さんがオーナーのスナックCANDYでの「スナック★銚子ビール vol.2」開催のご連絡です!

6月2日(金)大安&一粒万倍日のめでたい日に開催します!スナック銚子ビールは、今回のCampfireクラウドファンディングの返礼品にもなっていたのですが、詳細などをお伝えするのが遅くなってしまい応募数がすくなったので、このリターンをご支援していただいた方にもご相談の上、今回は参加費は無料で1杯500円という通常のスナックCANDYスタイルで実施することにしました!もろもろの調整をしていて、こちらに掲載するのが遅くなってしまいすみません。

スナック★銚子ビールvol.2では、新しい醸造所で初めて仕込んだ「All for One Build up IPA」の樽を持ち込みます!ヨーロッパから凱旋帰国で、さらにめでたいパワー増強のホームレス小谷さんも一緒です!

銚子ビールのクールな若き醸造士りくや、おっちょこちょいで早口な代表の佐久間や銚子ビールのスタッフが東京に移動して、銚子ビールをご提供させていただきます!

普段は、関東最東端にいて、中々東京にみんなで機会がないので、もし、その日なら少しだけでもいけるかもいう皆様、ぜひいらしてください。銚子を世界一チョウシいいまちに!のプロジェクトメンバーのみなさまに直接お会いし乾杯できたら、これ以上に嬉しいことはありません。

◉日時:2023年6月2日(金)18:00〜

◉場所:会員制のため住所非公開です。参加される皆様に個別にお知らせいたします。

◉お申し込み:こちらの調整さんにご記入ください。場所をお知らせするために備考欄にCampfireのIDか、FacebookIDをお知らせいただけると助かります。
https://chouseisan.com/s?h=8a6238954ef942e8beb814680cb6d8cf   

それと、実はスナックCANDYの会員さんが600人に到達すると、はじまりをチョウシよくするビールとして、すべてのみなさんの挑戦を応援している銚子ビールで、「CANDYビールをつくる!」という企画が実現しますので、こちらも併せて応援いただけると嬉しいです。

#CANDYビール

※スナックCANDYについて
https://salon.jp/candy