2023/02/28 16:36

今日は、あなたに最新のガジェットをご紹介します。このガジェットは、うるさい迷惑ゲーマーを素晴らしい良い子に変身させます!「クレイジースモール声デカすぎ注意報」と呼ばれるこのガジェットは、PCに接続することで、あなたの家族がゲームに没頭する際に生じる騒音を大幅に低減できます。

このガジェットを接続すると、環境音センサーが迷惑ゲーマーの音量を測定し、ディスプレイ上のゲージで表示します。ゲージは、青緑色の発光をします。ゲームプレイヤーは、音量を下げる必要があることを知らせます。音量を検知して自動的にPC音声がミュート状態になり、自動的に解除されます。 

このガジェットは、約4cm四方の小型直方体に収まり、専用ドライバーやアプリは必要ありません。さらに、設定も必要ありません。USB接続するだけで、すぐに使用できます。OSによってはWindowsおよびmacOSに対応しています。

もう、うるさい迷惑ゲーマーで家族を困らせる必要はありません!このガジェットを使用することで、迷惑をかけずにゲームを楽しめます。さらに、自分自身にとっても大いにメリットがあります。マナーを守ることで、社会的に認められたプレイヤーとして、ゲームコミュニティーでの評判を高めることができます。

今日は、「クレイジースモール声デカすぎ注意報」を導入することで、ゲームプレイヤーと家族の和を取り戻すことができることをご紹介しました。このガジェットを使用することで、より良いゲーム体験を得られます。ぜひ、あなたも試してみてください!