2023/02/27 17:12

乳がん検診バスをイベントに呼んで検診を身近に!乳がんで悲しむ人を無くしたい!のプロジェクトに挑戦中の服部奈菜です。

プロジェクト開始から6日、なんと60%以上のご支援を頂いております。

実はクラウドファンディングにとても苦手意識があった私です…

自分の想いの為にお願いするのにどうも気が引けていて…でも、いざスタートしたら、いろんな方からの応援メッセージとご支援を頂き少し胃の痛みがなくなりました(⌒-⌒; )

シェアしてくれる方もたくさん。

みなさんから頂いたメッセージを見て、

「妹が乳がんで亡くなった事もあり」「会社の同僚が」「友達がなったので」などご家族や関係者の方々(特に男性)の想いもたくさん頂きました。

そこでハッとしました。この活動は、乳がんになる可能性の高い女性に向けてはもちろんのこと、その周りの方達に向けても大切な事なんだなぁと思いました。

そして、私の想いの為だけのプロジェクトでは無いと確信しました。

私は、みなさまの大切な気持ちとご支援頂いたお金をしっかり形にして、乳がんで悲しむ人が一人でも減る様、乳がんの早期発見の大切さを発信し、乳がん検診バスを呼ぶ活動をしっかりとした形で続けて行きたいと更に強く思いました。

まずは3/26のイベントが滞りなく、受信者のみなさまにしっかりと検診を受けていただける様準備をして行こう思います。

自分のため、そして周りの人の為にも、乳がん検診を定期的に受けて頂けたらと思います!

たくさんのご支援、応援メッセージありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。


服部奈菜