2023/03/07 09:00

皆様、この度は珈琲急須をお目に留めていただき、
200名を超えるご支援をいただき誠にありがとうございます!

『コーヒーオイルの旨味をもう逃さない。1000年の伝統を持つ常滑焼』プロジェクトです。
開始から1時間で目標金額を超えるご支援頂き、現在200名を超える方々にご支援をいただきました。
誠にありがとうございます!

ここで簡単に弊社の自己紹介をさせていただきます。
弊社は「信楽焼」や「有田焼」「美濃焼」などの日本の陶器を販売している会社です。
陶磁器を窯元や窯元の商店から全国の魅力的な陶磁器を日々見つけて皆様にお届けし続けてきました。

今回のプロジェクトは日本四古窯と言われ1000年の歴史がある愛知県の常滑市の常滑焼に着目しました。

お茶の味をマイルドにすると言われている常滑焼の土は、コーヒーもマイルドにしてくれるんです。

淹れ方も簡単、まずはお湯を注いで40秒、その後残りのお湯を注いで3分間待つだけ。
朝の忙しいお時間でも、美味しいコーヒーがお楽しみいただけます。

中でも大きさにもこだわり、2人分一気に作れる大容量タイプにもこだわっております。
形状も握りやすく考えられたグリップで、女性でも握りやすく、また、火傷防止カバー付きで
火傷の心配がなく安心してお使いいただけます。

皆様には今すぐに珈琲急須で淹れたての美味しいコーヒーを堪能していただきたいところではございますが、
お届けまで楽しみにお待ちください。
我々も引き続き全力で取り組んでまいります!

ぜひ、ご友人やご家族でも、本プロジェクトについて話題にしていただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします!!