2023/03/03 09:00
開始後24時間以内に、プロジェクトの目標金額に到達いたしました!

ご支援をいただきました皆様、誠にありがとうございました!

今回、はじめてのクラウドファンディング挑戦となりましたが、プロジェクト公開から24時間も経たないうちに目標達成をさせていただけたこと、未だに信じられない気持ちで一杯です!

応援をしてくださった皆様には、本当に、心より感謝申し上げます。

このような形で、ありえないスピードで目標達成ができたことを、まずは家入一真さんにお礼申し上げたいです。

今回のプロジェクトが始動するにあたり、CAMPFIRE代表取締役・家入一真さんに特別な機会をいただき、ZOOM配信にて、ダルボイ・アカデミーの塾生たちと一緒にお話をさせていただきました。

終始和やかで、特別な時間でした。カウントダウンまで一緒にしていただいたあの瞬間の昂揚は、一生忘れられない思い出になりました。

家入さんの「不登校をした経験が、今に活きている」というメッセージは、ダルボイの塾生たちにとっても、そして多くの不登校生たちにとっても、大変勇気となる言葉でした。

まるで『〜命に火がついた「不登校生」がつむぐ物語〜』というタイトルが現実化したような、本当に一篇の物語の中に入っていくような、芸術的なひと時でした…。大切なプロローグ(始まり)を、不登校の大先輩、家入さんとの「語り」から始めさせていただけたことに、大変幸せを感じます。

配信アーカイブは、以下からご視聴可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=-eAyjMuCVDs


会が終わった後も、心あたたまるメッセージを送っていただきました。家入さん、本当に、ありがとうございました!

このセラピータウン構想は、実行者である私たちだけではぜったいに達成出来ない程の大きな目標です。だからこそ、皆様のご支援により一緒に創っていくこと、つむいでいくことが出来たら、大変幸せに思います。

今後とも応援、ご支援の程、何卒よろしくお願いいたします!

ダルボイ・アカデミー
スタッフ一同