2023/04/21 20:30

みなさまのご協力のおかげで目標金額の

139%を達成する事ができました。

応援、ご支援頂き心から感謝しております。

8年前『写真を学校の授業に』を掲げて

コツコツと『子ども写真教室』を開催してきて

心から良かったと思っています。

この『子ども写真教室』を続けてこれたのは

多くの方が支えてくれたお陰です。

まだまだ全国に、この『子ども写真教室』

が必要な子供達が多くいます。

待っている子供達のために自分ができる事を

全力でやっていきます。

自分一人では何もできないので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

【写真家】橘田龍馬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【個性発見!ワクワク子ども写真教室】チーム初となるクラファンはおかげさまで目標を大幅に上回るご支援をいただき達成を果たしました。関わってくださった皆様お一人お一人のご支援と応援のおかげです。

そして、20台ものカメラのご寄付が集まり感謝ばかりです。カメラの第二の人生も素晴らしいものとなり、子ども達に大事に使って貰えるよう大切に保管し活動に活かしていきます。

このクラファンでいただいた皆様からの応援と、ご支援を原動力に、コロナ禍でイベントが無かった子ども達や、家庭環境を理由にイベントに参加出来ない子ども達にもカメラを通してハッピーと笑顔を届け、たくさんのハッピーが溢れるこの活動を未来へ!全国へ!と繋げたいです。

1人でも多くのこれからを担う子ども達の未来に明るい夢を持ってもらえるような活動となるよう、また、大人も子どももワクワクできる出会いのきっかけになれるよう引き続き、邁進致します!

この度は本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ゆり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個性発見!ワクワク子ども写真教室のクラウドファンディングにご支援してくださり、本当にありがとうございました。皆様のお陰で目標金額を大きく達成することができ、これから、子ども写真教室を広げていく「はじめの一歩」を踏み出せることにとても嬉しく思っています。

ご支援してくださった方の中に、カメラを寄付してくださった方もみえて、重ねてお礼申し上げます。

私は愛知県在住の元保育士、現在は男の子3人のお母さんをしながらカメラマンをしています。

子ども写真教室に我が子も参加したことがあり、特に小学2年生の次男が参加後、生き生きと個性を発揮するようになりました。次男の中できっと何かが変わったのでしょう。この姿を見て、他の家庭の子どもたちにも是非経験してほしいという想いが強くなりました。

個性発見!ワクワク子ども写真教室をこれから広げていけることが私にとってのワクワクです。

「写真でみんなをhappyに」したい!!

自分自身の軸を更に強く持ち、スピードアップしてhappyをお届けしたいと思っています。笑顔咲くのを楽しみにしています。

最後になりましたが、「このプロジェクトに支援して良かったなぁ」と思ってもらえるよう、これからの活動に全力で取り組んでいくことをお約束します。

あずねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


個性発見!ワクワク子ども写真教室のクラウドファンディングにご支援頂き誠にありがとうございました。

皆様の温かいご支援のお陰様で目標金額を大きく上回り、達成することが出来ました。

沢山のカメラのご寄付、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

私の子ども写真教室、やりたい!の一言で立ち上がったこのプロジェクト。

クラウドファンディの知識もない、私をチームの仲間が支えて下さったので、ここまで来れました。

仲間の絆は宝物です。

どんな子どもも

どんな環境の子どもも

平等に子ども写真教室が受けれる機会を、作れたことが何より嬉しくて、1人でも多くの子どもに届き、体験して心が軽くなった!楽しみを見つけ、新たな個性を開花させて欲しいです。

変化しキラキラした子ども達のお姿を、見守って頂けたら嬉しいです。

さおちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個性発見!ワクワク子ども写真教室のクラウドファンディングにご支援をしていただき本当にありがとうございます。

おかげさまで目標を大幅に上回るご支援をいただくことができました。

関わってくださった皆様お一人お一人の温かなご支援と応援のおかげです。

そして、ご支援と共に20台もの

カメラのご寄付が集まりました。

重ねてお礼申し上げます。

子どもたちがキラキラした瞳でファインダーを覗き、どんな自分だけの世界を創っていくのだろうと考えているととてもワクワクしてきます。

皆様からの温かな応援とご支援をもとにカメラを通して写真の楽しさやコミュニケーションの大切さを学び、ハッピーと笑顔の連鎖で1人でも多くの子ども達が個性を伸ばし、夢を持ち光り輝く未来に繋がるような活動となるよう取り組んで参ります。

この度は本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ヒロ・瀧川

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個性発見!ワクワク子ども写真教室をご支援下さり誠にありがとうございました。お陰様で139%を達成する事ができました。ひとえに皆様のおかげと心より感謝申し上げます。途中、何度も挫けそうになりましたが、皆様の温かい応援メッセージのお陰で乗り越える事ができました。本当にありがとうございました。

毎日の様に夜遅くまでzoom会議をして、あーでもないこーでもないと、議論を重ね完成したプロジェクトページ、ファンディング期間もミーティングを重ねて、どうやって宣伝していこう、、新しい返礼品の追加どうする?などたくさんの経験をさせてもらいました。

今後は子どもたちの笑顔を全国に広めるために精進して参ります。何卒よろしくお願いします。

じゅんいち