2023/05/25 11:14

みなさん大変お待たせしました!リターングッズのデザインが完成して、現在制作中です!

『ステッカーが完成しました!』

つなかんの看板デザインのものと女将の一代が福来旗(フライキ)を振っているものになります。

当初は1種類作成の予定でしたが2種類作らせていただきました。セットでお送りします!!
どちらもスマホの裏に貼れるサイズとなっております。
ノートでもスマホでもパソコンでもぜひぜひ好きなところに貼っていただけると嬉しいです。


『漫画家まんきつ先生コラボのTシャツとタオルデザインも完成しました!』


こちらのデザインはまんきつ先生がサウナ小屋の前の海の底を一代と眺めたときの記憶をもとにデザインしてくれました。


まんきつ先生からのコメント

「気仙沼の海の生き物を一代さんに実況してもらったことがあります。海の透明感と楽しそうに解説する一代さんがまぶしくて今でもときどき思い出します。あの日見た海をそのままTシャツのデザインにしました。」


海の底にウニがいたり岩にあわびがいたり!ぜひみなさんもサウナ小屋の前で海の底を眺めてみてください!まさにこんな感じです!

まんきつ先生、素敵なデザインありがとうございます!!


Tシャツとタオルのほうは現在作製段階です。届き次第みなさんのもとへ発送となりますので少し予定より発送が遅れそうですが、もう少々お待ち下さい。※住所の変更等がある場合はご連絡下さい!


みなさんが喜んでくれることを願って、心をこめて配送します!