2023/05/02 10:36
クラウドファンディング達成!

この度は弊社のプロジェクトにご支援・応援していただきまして誠にありがとうございました。

4月27日をもちまして、マルチトレー【 Asara 】のクラウドファンディングを終了いたしました。皆さまの応援・ご支援のおかげで、目標金額を230%という大変良い結果で達成することができました。

期間中さまざまな励ましのお言葉をお寄せくださったり、SNS等でも幅広くお声がけいただき、改めてお礼申し上げます。


このプロジェクトを通して、たくさんの方とネット上ではありますがやりとりをさせていただきお声をお聞かせいただく中で、日本のものづくりの直面している問題、製造業の存続に対して問題意識を共有し、共感いただいたことで、マチココの行っている事業の重要性を再確認することができました。このクラウドファンディングをきっかけにマチココへ「応援しているよ」とメッセージを届けてくださった方々、大変励みになりました。今後も、どうぞよろしくお願いいたします!!


リターンについて

支援していただいたリターンについては製造をスタートしました。Asaraの到着まで楽しみにお待ちいただけると幸いでございます。


最後に

今回のプロジェクトでいただいたご意見は今後の商品開発に活かしてまいります。町工場活性を叶えるために、たくさんの方に製造業の世界を知ってもらうために、これからも精進してまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。