2023/03/20 17:18

皆さま、こんにちは!プロジェクト主催者の絵夢アリスです。


この度は、クラウドファンディング「【Vtuber】絵夢アリスのオリジナル曲とMVを作って世界中の人々に届けたい!」にご支援頂き、誠にありがとうございました。

皆さまのご支援のおかげで、目標金額の338%を達成し、見事に成功となりました…!皆さまから頂いた温かいメッセージや応援のお言葉、また、支援してくださった全ての方々に深く感謝申し上げます!


今回クラウドファンディングで集めた資金は、オリジナル曲とMV制作、また、ストレッチゴールのLive2Dを制作するための費用として活用させていただきます。その過程は、これから活動報告にてお伝えしていきますので、ぜひぜひこの後もプロジェクトを見守って頂けましたら幸いです!


皆さまから頂いたご支援があってこそ、こうして作品を作る活動へ一歩を踏み出すことができました…!今、活動できているのは、アリス一人が努力した結果ではなく、皆さまにたくさん支えて頂いた結果なのだと、今回のプロジェクトを通して強く強く感じています。ご支援くださった方々は、全員で68人でした。これは、アリスにとってすごく大きな数字です。これは、アリスと、向き合ってくださった方々の人数だと思っています。それが、68人も居てくださるなんて、すごく心強いし、しあわせなことだと思っています。それに、このことは、これから活動を続けていくための大きな原動力になりました。ご支援くださった一人一人の皆さまに、心から伝えたいです。本当に、ありがとうございます。力を貸してくださって、ありがとうございます!


今後、皆さまから頂いたご支援に応えられるよう、最高の作品を作り上げられるよう頑張ります!今回の成功を胸に、更なる高みを目指し、精力的に活動していきたいです。これからも、絵夢アリスを見守って、一緒に歩んで頂けたら嬉しいです!


このような素晴らしい機会を与えてくださったクラウドファンディングのプラットフォームや、ご支援いただいた全ての方々に、心より感謝申し上げます。これからも、皆さまから頂いた温かいご支援に応えられるよう、更なる飛躍を目指して努力してまいります。


この度は誠にありがとうございました。

絵夢アリスとか関わってくださった全ての皆さまへ、心より感謝申し上げます。



絵夢アリス