2023/04/28 11:45

サポーターの皆様、まだ検討中の皆様へ

こんにちは!

いよいよ後2日っ!!!

我々の『TREE』アームスタンドは、そのユニークなデザインと優れた機能性で、多くの方々から高い評価をいただいています。まだ『TREE』のことを知らない方、もしくは購入を迷っている方のために、再度、その魅力と特徴をお伝えしたいと思います。

1.【スリムだけど剛性感たっぷり】
『TREE』はスリムなデザインでありながら、アルミ製の素材感と堅牢な作りで、しっかりとした安定感を提供します。視覚的なスマートさと機能性を両立させたこの設計は、一見の価値ありです。

2.【独自開発の関節】
独自開発の関節を持つ『TREE』は、必要な位置にしっかりと固定することが可能です。この関節は自動車のブレーキパッドから着想を得て生まれ、スムーズな移動とピタッとした静止を実現します。

3.【5軸でポジションは自由自在】
ホルダー部分は前後に180度動き、360度回転が可能で、根本も360度回転が可能です。更に、回転下軸2つの独自関節はそれぞれ220度の可動域があるため、位置調整の自由度は非常に高いです。

これにより、スマホやタブレットのサイズに応じて最適な位置に調整することが可能です。

これらの特徴により、『TREE』はあなたのデスクワークをさらに便利で快適なものに変えることでしょう。クラウドファンディングは残りわずか2日となりました。まだ支援されていない方もぜひご検討ください。

詳細はこちらから:https://camp-fire.jp/projects/view/658007

最後の2日間、より多くの方に『TREE』の魅力を知っていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。