2023/05/01 09:15

NPO法人よつばキッズスクール 

理事長 岩田 綾介です。 


3月21日から始まったプロジェクトが昨日で終了となりました。

結果としましては達成することはできませんでした。

沢山のご寄付やご声援、プロジェクトに目を通して下さった方々に

大変申し訳なく、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


全ては私の力不足が原因です。


ですが、今回クラウドファンディングを行った後悔はひとつもありません。

沢山のご声援や勇気を頂き、多くの学ぶ事がありました。

プロジェクトに取り組んで学んだ事や沢山の出会いに感謝し、

より一層、子ども達や子育て世帯の方々の力になれるよう

日々、努力していきたいと思います。


もし可能であれば、個別でご支援の感謝を直接お伝えしたいと考えています。

当法人の連絡先当てに、ご連絡していただけると喜びます。

Mail:yotsubakids428@gmail.com

個人情報等の兼ね合いやご連絡ができない場合もあると思います。

無理のない程度でお返事頂ければ幸いです。 


~今後の活動について~

今後の大まかな活動の方向性として、当法人の一番大切な取り組とて

「地域の大人と子ども達を繋げる」ことです!

今年度も地元の企業さんへお邪魔させて頂き、職場見学に取り組んでいきます!

大変ありがたいことに今年度も、14社に伺う約束ができています。

具体的な活動状況については、このクラウドファンディングページの活動報告

と当法人のHP、SNSにて御報告致します。


今回は残念な結果となりましたが、今後もよつばキッズスクールを応援して

頂ければとても嬉しいです!!!!


この度は、沢山のご寄付、ご声援を頂き大変ありがとうございました。

改めまして、感謝申し上げます。

引き続きよろしくお願い致します!