どうも!オリポンです!


AIビルダーのプロジェクト、残り3日となりました!


ご支援頂いた方、有難うございます!


そして、これからご支援される方、よろしくお願いいたします!


で、残り3日でのプロジェクト達成、正直言って、キツイです(汗

 

All or Nothing方式でエントリーしているため、プロジェクト未達成の場合は、キャンプファイヤー社からパトロン様には全額返金されます。
https://camp-fire.jp/pages/about

 


しかし、動画を見て頂ければわかると思いますが、AIビルダーは既に公開マジカまで開発できております!

 

そこで、このプロジェクトの達成、未達成に関わらず、御支援者様には特別なオファーをご用意することにしました!

 

ちよっとでも気になる方は、この機会に是非、ご支援よろしくお願いいたします!

 

ちなみに、現在はユーザー認証サーバーの構築をしています。


公開間近です!

 

テンプレートとか、相変わらず用意できてないですけど(汗


そうだ、無料テンプレートを作成できる方にもオファーしちゃおうかな?


いろいろ、考えてますヨ!

 

こんにちは!オリポンです!


AIビルダーをアップデートしました!


他のツールで作ったサイトにもリンクできるようにするため、AIビルダーで作成したサイト以外も登録できるようにしました。

 

 

また、ブログに至っては自動ログイン、自動投稿機能も実装予定です。


さまざまなブログの自動投稿にも対応予定で、


簡単にAIビルダーで作成したサイトにリンクするできるようにします。


理想は一回自動設定すれば、勝手にピラミッド構造のサテライトサイト群を構築すること。


もちろん、ゆっくり数日かけてリンクしたり、ランダムな時間にリンクできるようにする予定です!


それでは!また開発に没頭します^^

 

 

オリポン「やったよ清美ちゃん!初めてパトロンさんがついたよ!」

清美「あら、本当ですわね。所長、開発のほうも、もっとがばらないとなりませんわよ」

オリポン「そうだね。うれしいなぁ~!

何でも、初めてのときは感動するものだよね~、清美ちゃん」

 

清美「所長、それ以上言ったら、セクハラですわよ」

 

オリポン「う?」

 

 

「ご支援ありがとうございます!」

「ありがとうございますですの!」

 

活動報告

むむむ。。。

清美「所長!このプロジェクト、まったく反響ありませんわよ!」

オリポン「なんだよ、突然。。。ぅあ・・・」

清美「所長、どうなさったの?」

オリポン「実は風邪ひいてね・・・。もう一週間。作業もできずじまい。」

 

清美「はぁ。。。お大事になさってと言いたいとこですが、今までまったく支援者なしの現実、どうしますの!?」


オリポン「あぁ? みんなオレの実力を知らないだけだよ、バタン。キュー」


清美「・・・」