2018/07/28 18:55

ドッグラン付きコンテナハウスの実現にご協力下さいました皆様、誠にありがとうございました。

コンテナの様子をcapinブログにて時折ご報告して参りました。

https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12382886599.html

https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12383798190.html

https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12388074342.html

ブログでは写真付きでご報告しておりますが、クラウドファンディング返礼品の発送作業が6月末に完了致しました。内容は、お礼状と会計のご報告書、特製絵葉書3枚セット、出来たての最新9号を含めた過去のニュースレターです。

まだお受け取りになっていない方がおられましたら、大変申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが、下記のCAPIN代表アドレスまでお知らせくださいませ。

→ info@capinew.jp
(代表アドレス)

皆様のおかげで土浦シェルター、常総シェルターともに、エアコンが入りました。コンテナハウスの仕切りも着々と進んでいます。ありがとうございます。

 返礼品発送の切手代金は合計4万円を超えますが、会にかつてご寄付いただきました記念切手シートを今回の発送に活用させて頂きました。

誠にありがとうございます。
深謝致します。

切手のあまりの美しさにこれまで使用するにも惜しく、コレクションされてきた方の思いを感じ入り、大切に取り置いていましたが、クラウドファンディングにご支援をくださった皆様にこそ、この美しい切手たちが相応しいと感じ、思い切って使わせて頂きました。

ため息の出るような色とりどりの切手が、ドッグランとコンテナハウスにご支援をありがとうございます、とお礼を伝えて、全国を飛んで行きました。

皆様ほんとうにありがとうございました。

工事進捗状況を今後もお伝えして参ります。

この灼熱の真夏日が続く時期に、皆様から贈られたコンテナハウスがあって、シニア犬、心臓の悪い犬たちを入れることが出来ました。

いくら感謝しても仕切れない思いが致します。

最終の会計報告は改めてブログにてご報告致します。