2023/03/28 10:37

この度「不思議で多様な蛾の魅力を伝えるために 『長野県のステキな蛾100』を発刊したい!」プロジェクトを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


皆さまのおかげで終了11日前に目標100%を達成しました!


クラウドファンディングの目標金額は達成しましたが、こちらのプロジェクトは終了予定の4月8日まで続きます。


そこで、新たな目標となる「ストレッチゴール」を設定いたしました。

これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される次の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために必要な目標として設定するよう、クラウドファンディングで推奨されているものです。


ストレッチゴールの設定は、達成率約140%の28万円とさせていただきます。

ストレッチゴールの設定に伴う新たなリターンの追加はありませんが、ストレッチゴール達成に向け、以下を設定いたしました。


◆達成率140%を達成した場合、当初の予定の1.5倍程度増刷します。増刷することでより多くの皆さまに本を届けることが可能になります。

◆池田町と周辺自治体の公共図書館、長野県立図書館に『長野県のステキな蛾100』を蔵書として収蔵してもらうように連携します。


ストレッチゴールを達成することで、より多くの皆さん、特にこれからの池田町を担う子どもたちの世代に『長野県のステキな蛾100』を読んでもらうことができるようになります。


引き続きご支援、拡散、ご協力のほどよろしくお願いします!