2023/04/01 21:33

「空爆が続くミャンマーへ。教育支援で子どもたちに明るい未来を。」を応援いただいた皆様、こんにちは。

3月3日にスタートしたカレン族人道支援プロジェクト「空爆が続くミャンマーへ。教育支援で子どもたちに明るい未来を。」クラウドファンディングキャンペーン、昨日、3月31日を持ちまして終了いたしましたことをご報告させていただきます。

今回のクラウドファンディングキャンペーンでは、34名の方から216,000円のご支援をいただきました。

ご支援いただいた皆様、拡散にご協力いただいた皆様、そして、期間中のイベントにご参加くださった皆様には、改めて、お礼申し上げます。

皆様からいただいたご支援は、皆様からの思いとともに、確実に、責任を持って、支援先であるカレン族の元へと届けさせていただきます。その様子は都度、皆様にご報告いたしますので、どうぞ続報をお待ちください。


今回のクラファン挑戦を通して、さまざまな新しい出会いがあったこと、それに伴って様々な意見や支援の形に触れられたこと、とても光栄に思っております。キャンペーンは終了いたしましたが、私たちインターバンドの活動は続いていきます。長くインターバンドの活動を応援していただいている方はもちろん、キャンペーンを通してつながることができた方々とのご縁も大切に、今後のインターバンドの活動も見守っていただけると幸いです。


最後に、クラウドファンディングキャンペーン「空爆が続くミャンマーへ。教育支援で子どもたちに明るい未来を。」にご協力いただきました皆様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


特定非営利活動法人インターバンド
代表 小峯茂嗣
学生インターン一同