2018/03/21 18:44

【事務局から】

■クレジットカード払い

クレジットカードで支援した場合、決済確定となるのは、5月12日以降になります。

プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了し、かつプロジェクトが成立した時点で決済確定(クレジットの引き落とし)となります。

また、支援完了のタイミングとプロジェクト成立のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。

プロジェクトが成立しなった場合、支援した金額はクレジットカードから引き落としが行われません。手数料も差し引かれません

 

■コンビニ払い

コンビニ払いを選択した場合は、事前、入金になります。

但し、成立しなかった場合は、プロジェクトの募集終了後から最短16日以内に、ご登録いただいた返金用の銀行口座に入金させていただきます。

 

■銀行振込

指定された銀行口座に振り込みして頂きます。

但し、成立しなかった場合は、プロジェクトの募集終了後から最短16日以内に、ご登録いただいた返金用の銀行口座に入金させていただきます

 

■後払い(Paidy払い)

プロジェクトが成立した日時の翌月初日(平日)にご請求メールが届きます。

10日までにコンビニや銀行振込でお支払い頂けます。

但し、プロジェクトが成立しなければ、請求されることはありません。

 myPaidyへのログイン方法につきましては下記をご確認ください。

【myPaidyへのログイン方法】
(1)Paidy払いをご利用された時のメールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
(2)ご本人様確認のための4桁の認証コードがSMSで送信されます。
(3)認証コードをご入力いただくとログイン可能です。