2023/05/30 19:15

いつも「なめこクラウドファンディング」を応援いただき誠にありがとうございます。

リターン品配送先住所の変更受付についてご案内させていただきます。

プロジェクトページでは5月末日までと掲載しておりましたが、6月4日(日)まで変更可とさせていただきます。

ご支援時に入力した配送先住所や宛名の変更がございましたら6月4日(日)までに下記の手順で変更を行ってください。

配送先の住所変更方法
マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>変更する

アカウントの住所変更では支援済みプランの配送先は変更されませんのでご注意ください。

6月5日以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

なお、配送日時の指定は承っておりませんのであらかじめご了承ください。


プロジェクト進捗のご報告

おかげさまで「ファンブック本誌」の原稿が校了となりました!

あとは印刷・製本を経て皆様のもとにお届けすることとなります。

本誌以外のリターン品についても現在メーカー様の方で量産を進めております。

リターン品の発送は6月末頃を予定しております。

お届けまであと1ヶ月、楽しみにお待ちいただければ幸いです。