2023/04/01 10:33

みなさまいつもご支援ありがとうございます

今日はこれから名古屋へ行ってポタフェスを見学してきます!イヤホンも持参して行くので、試聴したい方はTwitterの@shogoandoまでご連絡ください。


昔は出展社側で参加しておりましたが、今は小さな会社ではじめたイヤホン作りなので、資金が無いので見に行くだけですが…

いつか出展してみたいなって思います!



今日は株式会社ベタベタについて少しお話ししたいなと思っています。


元々小さなメーカーで商品企画と広報PRを担当しておりましたが、1億6千万円集めたクラウドファンディングを企画からPRまですべてやって起業できると思い2022年に脱サラ。


起業したのは良いですが、すぐには商品も生まれないので起業してから半年以上たってやっと第一弾のプロジェクトを実施して現在は第二弾のプロジェクト中。


会社名の由来ですが、ものづくりすると試作を作ったりしてBETA版とか言うんですが、そこからBETABETAってつけました。

お客様とベタベタと寄り添い一緒に良いものを作りたいとか

ものをベターベターにしたいなどの想いも込めた会社名です。


実際には会社としては、クライアントのブランドの広報PRなどもやっていて、イヤホンですとNY発のブランドADV.の広報担当も実はやっていて、そのご縁でADV.のイヤーピースFidelity Uを特別に同梱させていただきました。

ジェラートの商品企画もやってにっぽんの宝物グランプリのJAPAN大会で準グランプリを獲ったり…商品企画が得意なんです。みなさまが喜びそうなワクワクをずっと考えてるのが好きな感じです。


2022年7月に作って社員ゼロ社長ひとりの会社です。これから多くの方々と一緒に喜びを分かちあいながら成長して行きたいと思っております。


引き続き応援をよろしくお願いいたします。


アンディ