2023/05/20 09:19

5/10をもちまして、みなさまにご協力いただきましたクラウドファンディングが120%目標を達成し終了いたしました。

総勢85人、さらに直接ご支援くださった5人の方、企業様を含め、たくさんの方にご協力いただきましたこと、生徒、教員、学校関係者一同大変感謝しております。

ご協力くださりありがとうございました!

生徒たちが日々サイトを開き、『先生!もうこんなに集まってるよ!すごい!』と自分たちが声を上げたことを大人の方が応援してくれている現状に驚きと感謝を隠せない様子が、私自身もとても嬉しく思いました。

またこれからどう活動を広げていくか考えていく上でも、生徒一人一人が自信と期待を持って話せたのは

皆さんが応援してくれているという背景があるからだと感じております。


また、先日取材にきてくださった合同新聞社の指原さんの記事が掲載されました!

大分合同新聞掲載記事

生徒たちの頑張る様子を3日もかけて取材いただきました。

ありがとうございました!

そして、大分ドリップのあべこさんの連載にも記念すべき第1回目としておやきのことも掲載していただいております。

あべこのいま会いに行きます

資金が集まったので、本格的始動はこれからですが

現在日々の授業で、皆様へのリターン品を作るためのアイデアや技術力を日々磨いております。

また農産品もいれれたらとのことで、農家さんのお手伝いにも行ってきました!

甲斐農園さんのさつまいも植えをお手伝いしてきました!


これからは日々の実習の様子などもこちらにアップして行きたいと思っております。

ぜひお楽しみに!