2020/04/21 18:30

ご無沙汰しております!
大変な時期ではありますが、本日4/21 NishiikeMartはオープン1周年を迎えました。
オープン時はまさか1年後にこのようなことになるとは想像もしていませんでしたし、いろいろと考えていた周年イベントは行わず、今は辛抱しながら新しい試みに挑戦する時期だと感じております。

現在は、、、

◆コレデイイノダラジオ収録、ギャラリー企画展示は現在お休みしております。

◆ブルワリーパブ:スナークリキッドワークスは
キッチンを閉じ、時短営業(16時~20時、月火休み)&テイクアウト(グラウラー販売)中心に営業を続けておりますが、
日々刻々と変わる情勢の中変更する場合があります。下記参照くださいませ。
https://snarkliquidworks.com/
https://www.facebook.com/Snark.Liquidworks/

巣ごもり企画首都圏醸造所のコラボ瓶セットの共同開発や、
https://shop.locobeer.jp/?p=1765
酒類販売免許の取得(グラウラー販売)等も始まりました。
今だからできることを少しづつ進めていたいと思います。

いつしか皆さんで集まりましょう!と言える日まで、
力を蓄えて企みたいと思っていますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

写真は本日発売の「散歩の達人5月号」に大きく取り上げていただいております。
書店に行くのもままならない状況ではありますが、もし見つけましたらお手に取っていただければと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?