2023/06/01 14:37

「地上にある宇宙を巡る新しい楽しみ方「御宙印帳」で、宇宙と人をつなぎ感動を届けたい」プロジェクトオーナーのAstroConnect 荒井大作です。


プロジェクトの目標金額達成及び無事クラウドファンディング終了の日を迎えることが出来ましたのしたので、ご報告させていただきます。


皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。


 最終的な支援総額:529000

 支援者数:135


クラウドファンディングの終了が、「御宙印帳」プロジェクトのスタートラインだと思っております。


人生初のクラウドファンディング、初めてみると「あっという間」に最終日を迎えていました。クラウドファンディング期間中は本当に目標達成するかどうか、不安な思いが強かった気がします。ですが、ご支援くださった皆様からの暖かいお言葉のおかげで、前を向いてプロジェクトに取り組むことが出来ました。ご支援くださった皆様には、本当に深く感謝いたしております。

皆様のご支援、ご声援を無駄にしないように、このプロジェクトを成功させ、継続することで、少しでも多くの方に宇宙とつながるきっかけを提供し、感動を届けることができるよう努めてまいりますので、引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。


アストロコネクト 代表取締役 荒井大作