2023/05/05 17:37
クラウドファンディング達成しました!ありがとうございます!

みなさまのご支援のおかげでクラウドファンディング126%を達成しました!いただいたご支援をもとに瓶詰機やリターンのクラフトビールの原材料の購入などをさせていただきます!

さらなるチャレンジのために次のゴールを設定いたします!

達成することはできましたが、ジョークンにはさらなるチャレンジを行いたいことが2つあります。

1つ目は熟成を行うための設備投資を充実させたいことです。もちろん現状の達成率でも熟成を始められるように計画をしておりますが、より高品質かつ安定した熟成を実現するために必要な機材や原材料の購入にも今後のご支援を活用したいと考えております。

2つ目はジョークンを新潟県十日町市以外でも提供する場を増やすことに当てたいです。現在、ジョークンは醸造所併設店舗での提供とペットボトル詰めしたクラフトビールの販売、クラフトビール用のビールサーバを持つ飲食店様にケグ販売を行っています。今回のクラウドファンディングではさらなる展開のために瓶による販売を行うためにご支援をいただいております。その便での販売やケグからのタップビールを飲む場を増やすためにご支援を活用したいと思います。

上記チャレンジのためにネクストゴール200万円を設定させていただきました!

既にご支援いただいている方へのお願い

既に多くの方にご支援いただいております。まことにありがとうございます。

そこでご支援をいただいてる方には、我々のクラウドファンディングプロジェクトをご友人・ご知人に広めていただだけないでしょうか。

直接お話しするのでも、個人的なメッセージでも、SNSへの投稿や拡散でも構いません!

ぜひよろしくお願いいたします!