2018/06/28 22:33

 

クラウドファンディングが終了してから

10日ほどが経ちました。

 

プロジェクトに参加してくださった皆さんにお先にメッセージを送りました。

 

終わった直後から 今度は僕自身がやらなければならないことが沢山出てきて、アワアワしています。プロジェクトがサクセスしたことを身を以て感じています。少しずつ。

 

数多くのアーティストがいる中で、僕のプロジェクトに参加してもらえたこと、応援してもらえていること、一人一人を尊い存在に思います。

 

自分の活動を広めていく為に もっとこうできたら、こうなれたらと思うことが沢山あって、今よりももっと 一人ずつでも多く認知してもらいたいです、KENGOを。

 

その想いが今とっても大きくて

現状、メディアでバコーン!とプッシュされるような自分ではないので、本当に積み重ね、継続が物言う活動、道のりだと悟っています。

 

知らない人にどんどん出会っていける活動をしたいと思っています。

 

その為にとっても大事な 作品を作れるプロジェクトが成功して

前向きな気持ちで活動をして決して無駄にはしたくないという心境です。

 

キャンプファイヤーさんにもとてもお世話になり、サイトを通じてお客さんと繋げてもらえたこと感謝しています。

 

今後はリターンの履行、アルバム製作に力を入れますが並行してライヴ活動も行っていきます。

 

125%達成で3月にCDリリースしたアルバムを配信リリース (実施済)

150%達成で新グッズの発売 (実施済)

175%達成でニューシングルのリリース 三曲入りのマキシシングルを夏から秋にかけて発売致します。

200%達成記念はまだ決めておりませんが まずはシングルをリリースする段階まで達してから考えようと思います。

 

こんなことがあったんだなぁと今後 出会う人たちの為にもこのプロジェクトぺージは残ります。

 

皆さんの力 結果が残り続けます。

 

僕も忘れることはありません。

これを糧に頑張ります。本当にありがとう。