2023/06/09 16:16

いつも応援ありがとうございます。

最初は、本当に売れるのだろうかということが常に不安でしたが、結果的に多くの方にご応援いただき、やっとスタート地点に立つことができ、iCars株式会社社員一同うれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


本日はそんなXenonikイヤホンをより知っていただくため、「Xenonikイヤホン」がlifehackerさんに紹介されています!ぜひ応援いただいた方を始め、ご検討されている方ご興味ある方も、是非チェックしてください。

 

ぜひご読みください~↓こちらで確認が出来ます。

https://www.lifehacker.jp/article/machi-ya-Xenonik-review-666106/

▲一部引用

【個人的に最も使いやすかったのが在宅ワーク時。音楽を聴きながらもスマホの着信やインターホン、家族の呼びかけなどにすぐ気づけました。】

 

応援いただけるのが1番ありがたいですが、クラファンのページを掲示板などでシェアして頂くと効果が倍増しになるぐらい変わります。

お時間に余裕がある方だけで構いませんので、ご協力いただけると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/666106

 

改めまして、応援いただいた皆さまに感謝申し上げます。

 

引き続き、ご支援・応援の程、宜しくお願い致します。

iCars株式会社社員一同