2016/05/16 16:03
横須賀市の「後援」が正式確定!

先週のことになりますが、「ゼンダマフェス in YOKOSUKA」は、横須賀市の「後援」を正式に得ることができましたーーーー!!!!!

ただでさえ期間もなく、ましてや選挙に関わる時期だけに、ここを突破するのが最も難関の一つでもありましたが、無事に確定したことに、実行委員一同大きな喜びを感じています。

申請には横須賀市の観光企画課、選挙管理委員会、公園管理課の皆様へ

「ゼンダマフェスは特定の政治色のあるイベントではなく、コンセプトである『未来をつくる。明日を選ぶ。」のとおり、未来のために選挙へ行くことを伝えるイベントなのです。」

とお伝えしてお願いしておりました。

その思いを汲んでくれた横須賀市および、理解を示してくださった上にお力添えくださった地元の皆さんに、心より感謝と御礼を申し上げます。

これにより、フェス当日は三笠公園での飲食ブース等の出店も可能になりました。いよいよ、本当に「フェス」になれます!

「未来をつくり、あしたを選ぶための祭り」が、いよいよYOKOSUKAではじまります!

本当に嬉しい!

会う人会う人に御礼を伝えてハグしたい気分です(笑)


フェスまでの約1ヶ月、実行委員一同ただいま急ピッチで準備をしておりますが、なにせ市民フェスには皆様のお力添えがないと始まりません。

どうぞ当日は「楽しむ気持ち」を持ってご参加ください。

当日まではその「楽しむ気持ち」の理由や思うことを身近の方にお伝えください。

選挙に行くことは明日を作ること、楽しみを作ることです!

引き続きよろしくお願い致します!

 

実行委員一同より感謝をこめて。

https://www.facebook.com/zendamafes/

@0618zendama

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?