2016/05/22 08:02

今日も魅力あるゼンダマフェス出演者をご紹介します。

まずはこちらの3組!

【出演者情報 Rose in many Colors】

 

美少女がそのまま大人になったAlpha(Vo.)と、その世界観をリードするOgawara Shusaku(Synth.)によるユニット、ローズインメニーカラーズ

まるで物語のようなステージングはもちろん、お二人の掛け合い的MCもローズの魅力のひとつです。「事前チェックしたい!」という方におすすめなのはお二人のおしゃべりが聞けるラジオ番組。

毎週(日)21時 FMサルース
『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』
なんと5/29(日)の放送時は、ゼンダマフェス実行委員も出演させていただくことになりました!どうぞお聞き逃しなく!

【出演者情報 Clown まこっちゃん】

まこっちゃんは、なんとクラウンデビュー25周年という大ベテラン!
ニコやかな笑顔とユーモア溢れる彼の動きひとつ一つは 一度出会えたらもう目が離せなくなりますよ。

彼が微笑めば鳥や動物も応えてくれそうだし、彼が触れたらいつもは動かない物までも元気に動き出しそう!
そんな温かいマジックをゼンダマフェス in YOKOSUKAの会場に振りまいてくれます。

【出演者情報⑥ Sound Of Sprit】

Sound Of Spritは、3人のメンバーそれぞれが音楽のプロ。
様々なジャンルにおける音楽のキャリアを確立させていた頃に、ゴスペルという音楽が持つ、愛情深き側面をより多くの人に表現すべく結成されました。

先日のアースデーの会場ではひときわ目立っていたので、すでにチェックしてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ぜひ彼女たちの声に何かを感じとられたら、どうぞ手を鳴らし、足を踏み、体を揺らして一緒に楽しんでくださいね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?