2016/06/29 10:42

これまで121人の方に724,500円もの善意の寄付をいただきました。
目標210万に対して達成率は34%(6/29 10:00現在)

市民が考え、参加し、作り上げたイベントを、市民が支えるというチャレンジ。

今回のフェスをきっかけに、私たち以外でもこういったチャレンジをしたい人が出てきてくれ、その人達を大きな負担もなく助けられるようなサポートがあると良いと願っています。

そのためにも、締め切りギリギリまでクラウドファンディングへのご協力をお願いできれば幸いです。

尚リターン品の一部には、6/18(土)当日イベント会場用ミールクーポン 500円が含まれておりますが、これはイベントにご協力くださった下記店舗にて引き続き使えることとなりました!

・本物の野菜の美味しさに出会える店:大ど根性ホルモン

・ベジもハラルも充実した本格派インド料理:DELHI Dining(デリーダイニング)

・横須賀鴨居、老舗の和菓子:山口屋

※ご利用は8月に発送品お受取り後、9月末日までとなりますのでご了承ください。

※さらに上記以外の店舗様にもご協力のお願いを調整中です。

※もし遠方ご在住などで上記店舗に出向けないという方には、クーポンに代わりステッカーと缶バッジをもう1セット同封いたしますので、コメント欄にてお知らせください。

何卒最後までゼンダマサポートのほど、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?