2023/05/25 22:21

こんにちは!

WDRACの広報担当です。

本プロジェクトを気にかけていただき、またご支援いただきありがとうございます。

約1ヶ月行ってきたこのプロジェクトも残り2日となりました。

現在の達成率は42%、852,500円もの寄付をいただいています。

ご支援ありがとうございます。

やっと50%である100万円の背中が見えてきました。

残りあと2日ではありますが、最後まで駆け抜けていきますので、よろしく願いします!

=========

さて、今日は先日サイモンから動画が届いたのでお知らせします!

届いた動画は全部で3本。

1本目は先日お知らせした「ノートパソコンをシェイニ町議会に届けた 」ことについての動画です。

シェイニ町議会の方とサイモンが二人で動画に出てくれていて、動画内では寄付されたノートパソコンが現地の人たちのどんなことに役立つのかサイモンが説明してくれています。

動画URLはこちら⇩

https://www.youtube.com/watch?v=CoNnHOZaj0w


2本目はサイモンとトラヴィスの団体、Action Beyond Wordsの活動風景。

支援物資を運搬車両から降ろす様子が映されています。

よく見ると、施設の看板には私たちWDRACのロゴも!目を凝らしてみてみてください。

動画URLはこちら⇩

https://www.youtube.com/watch?v=ClsRzBJOGgc


3本目はサイモンとトラヴィスからのメッセージ動画です。

WDRACから送られた支援金がどのように遣われているのか、現地の様子を踏まえながら二人がリポートをしてくれています。

動画の中では警報のサイレンが鳴ることも。

現地の様子をリアルに感じれる動画です。

動画URL⇩

https://www.youtube.com/watch?v=0oxp3bqG2fM


本プロジェクトものこり1日となりました。

ご支援よろしくお願いします!!!!