この度は、美・JAPONパリユネスコ公演にご支援いただきありがとうございました。

約1カ月という短い期間であるにも関わらず、たくさんの方にご支援頂けたことに本当に感謝しております。121人の方にパトロンになっていただき、合計1,929,000円ものご支援をいただけましたこと感謝申し上げます。

現在、日本国内プレ公演及びパリでの本公演に向け、打ち合わせや衣裳製作など準備をすすめております。

今後はホームページ、Facebookページ等で活動の様子を報告させていただきます。

また、リターンの準備も順次すすめてまいりますので、お待ちください。

 

今後とも美・JAPONへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

美・JAPON 小林

クラウドファンディング 最終日となりました!
これまで 20日間 沢山の方々にご支援、応援メッセージを頂き心から感謝いたします。

最後となりますが 9月21日のユネスコ本部大ホールにて ご披露する衣裳の一部の紹介です。
福島県の川俣シルク(天使の羽)をはごろもブルーに染め、天空から舞い降りた天女が次々と時代を 引っ張り、次世代へ新しい文化として繋げていく様を 和楽器奏者(12弦琴、笛、鼓)と舞人、モデル、能楽師(シテ)が ドラマティックに 表現します。
これを 時代を先行する(世界初)の8K画像に収録 日本の匠の技とも言える ハイクオリティーの世界を 体感して頂く舞台となりそうです!
どうぞ最後まで(9月21日) 応援して頂けます様 お願い申し上げます。

ミス日本「桜祭り」昨夜無事に終えました!
ユネスコ公演に参加の2018年のミス達は 今回出演はしなかったものの歴代のミス達が ギリギリまでリハーサルを重ね、満面の笑みで会場を魅了し お客様達は大満足のご様子!
私も演出、衣装とてんてこ舞いでしたが 肩の荷がおりました!

 

クラウドファンディングも残す所2日!
ユネスコのホールはこの何倍もあり(1500人)プレッシャーですが
頑張ります!
皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

小林栄子

 

クラウドファンディング 後3日となりました!

今回生の和楽器12弦琴、笛、鼓と三人の美しい大和なでしこが舞台中央にお雛様の様に板付き モデル、ダンサーは演奏者と絡むイメージでコラボ、一体感を強調します。
笛→こと 鼓→福原千鶴 12 弦琴→木原明子


音楽プロデューサー多東 康孝氏のドラマティックな作曲に合わせ
壮大な世界感を表現します❣️
是非彼女等の素晴らしい感性を応援して頂きたいと思います。

また、皆様の応援が 私達の背中を押して下さっており 今日はミス日本事務局50周年記念ファッションショーを演出させて頂きました。
モデルは歴代のミス日本の皆様、衣装は小林栄子(美 japon代表)
9月21日にパリで行われる「はごろも」に着物モデルとして参加して頂きます、今年のミス達も明日から打ち合わせを重ね 本番に向け頑張っていきますので 皆様のさらなる応援をよろしくお願い致します ❣️ 又京都のかんざし「アトリエハナエ」の銀の素敵な作品も届きました、どのミスを飾るのか、、!

あと3日よろしくお願いいたします!

 

小林

 

こんにちは!気持ちのよい天気ですね〜。

いつもお世話になっている外交官ご夫妻に、心強いメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

美JAPONのクラウドファンディングが間もなく終わります。

クゥエートで出会って以来ずっと追いかけ続け、前任地のスイスでも素晴らしい舞台で観る人全てを魅了した美JAPON。主宰者の小林栄子さんが創り出される日本の伝統美の新しい形がさらに進化して世界に発信される事を応援しています。秋にはパリUNESCO本部での公演が決まり只今クラウドファンディングでパトロン募集中。この素晴らしい事業を応援できると共に6月に日本で開かれるプレ公演でその美しい世界観を目の当たりにできるチャンスでもあります。応援よろしくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

二階堂さんありがとうございます!

残り4日となりました。引き続きご支援のほどよろしくお願いします。