2018/04/24 17:28

クラウドファンディングも残すところ6日となりました。もう少しでパトロン100名となりそうです!ありがとうございます。

何もわからないままお手伝い頂きスタートしましたが、沢山の方に応援頂き本当に感謝です❣️

つい先日パリユネスコでの打ち合わせに同行したメンバー舞台監督の笹浦さん、現地と美japonのコーディネートの石上さん(もはや私にとって秘書的な方)等7時間に及ぶ打ち合わせ!フランス語に訳しキビキビと立ち回るパリ在住で通訳&ユネスコ窓口を快く受けて下さった若松さん!

白熱した各専門分野とのミーティングもこれ等の強力なメンバーによりスムーズに進み、ユネスコ本部のテクニカルマネージャー メコネン女史と満面の笑みで握手❣️

 

途中から合流したフラワーデザイナーの片山さんも入り記念撮影。長い1日でした!

その後ユネスコ日本代表部にお邪魔し、共催契約書の取り交わしとイベント全体の確認を代表部の北山大使を交え協議し、そのまま帰国のため空港へ直行‼️ 疲れた~~!

しかし今回の4泊の弾丸ツアー☆パリ→デンマーク→ロンドン→パリ 殆ど寝る間もない旅でしたが意味のある旅でもありました!

 


沢山の方のご協力で今があると身をもって感じています!皆様の思いを無にしないためにも、全力で臨みたいと思います。

 


クラウドファンディングどうぞよろしくお願いします。

 


小林