2018/07/14 18:59
大変お待たせしました!
本日より、Tシャツの発送を開始しました。

 

クリックポストで発送するので、ポストに直接投函される形になります。ただ西日本豪雨の影響で配送に遅延が出ているようなので、もう少しお待ちいただけると幸いです。7月中にはお届けできるのではないかと思います。

当初のお届け予定の5月を大きくオーバーしてしまい申し訳ございません。その分シルエットや素材などこだわりました。ジムだけではなくタウンユースもできるような素材を選びましたので、いろいろなシーンで着てもらえると嬉しいです。

また、クリアファイルを作ったので、ささやかではありますが遅れたお詫びとして同封しております。学校や職場などで是非使ってください。

ポストカードにネコの絵を描いたものが若干数紛れてます。こちらが届いた方は次回作のTシャツを1枚送らせていただきますのでよろしければご連絡ください!

◆サイズのご連絡をいただいていない方
CAMPFIREのメッセージや、CAMPFIREご登録のメールアドレスにサイズ確認のご連絡を差し上げておりますが、ご返信がまだの方に関しては発送を保留とさせていただいております。これからまた確認のご連絡をしていきますので、お手数ですがご返信よろしくお願いいたします。確認が取れ次第発送してまいります。

※なお、すでにご連絡いただいている方へも、再度確認させていただきたい方へご連絡のお願いをさせて頂く場合がございます。大変恐れ入りますが、ご返信のほどよろしくお願いいたします。

 

ジムのオープンについて

YoutubeやSNS等でジム開設の進行状況が全くお伝えできておらず、不安に思われた方が多くいらっしゃるかと存じます。誠に申し訳ございません。

賃貸契約時の仲介業者との契約上のトラブルにより、当初予定しておりました福岡市博多区竹下の物件から移転することとなりました

経由

会員制のフィットネスジムを運営する目的で賃貸契約を結びましたが、契約後にフィットネスジムとしての利用ができないことが判明しました。どうにか利用できるようにするため様々な対策を考えましたが、やはり不可能であり、ジムのオープンを中止することはできない以上、移転という選択肢しかありませんでした。(宅建協会や弁護士との相談の末、当社との協議により契約は白紙解除となりました。初期費用・家賃は返金予定です。) 

移転先について

予定していた場所でのオープンが難しいと判明した5月中旬ごろから福岡市内で移転先を探しておりましたが、残念ながら条件の良い物件が無く、福岡県筑紫野市永岡へ移転することに決定致しました(福岡県筑紫野市永岡948-1 筑紫野パラディ8号室/旧:福岡書店)。

3号線沿いにあり、他店舗と共同にはなりますが駐車場は70台ほどあるため、車での利用はしやすくなりました。最寄駅は西鉄大牟田線桜台駅で徒歩12分程度です。オープン予定の倉庫は40坪でしたが、移転先は130坪と、約3倍の面積となります。

現物件の管理会社との協議がまとまり、7月14日に移転先の契約が完了したので、ようやく皆さまにご報告できる形となりました。

本件に関しまして、Youtubeに動画をアップロードいたしましたのでご覧いただけますと幸いです。なお、オープンは8月中を予定しております。

ジムオープンに関する動画も上記理由により全くアップロードできていませんでしたが、これからはコンスタントに進捗報告を行っていけるかと思います。今後ともよろしくお願い致します。