2018/07/29 10:22
Tシャツ配送状況

ほとんどの方へのお届けが完了しているとは思いますが、

 ①宛先不明にてこちらに戻って来ている方

②お届け時に不在→郵便局の保管期間を過ぎ、こちらに戻って来ている方

 がいらっしゃいます。

こちらで把握ができている方へは、順次ご連絡差し上げますので、恐れ入りますがご返信いただきますようよろしくお願いいたします。なお、再送の送料はご負担いただく場合もございますので予めご了承ください。

Tシャツの到着状況について、こちらの確認不足や、梱包上の問題での戻りがあったりなどで発送が滞ってる方もいらっしゃいますので、まだ届いていない等がございましたら遠慮なくお問い合わせいただければと思います。お待たせしている方、申し訳ございません。(正しい住所をご連絡いただき、そちらへ発送しているにも関わらず宛先不明で戻って来ているケースも数件ありました)

また、お問い合わせの際はCAMPFIREのメッセージにてお願いいたします。(Twitter等の別媒体でお問い合わせいただいた場合、IDや支援情報がわからずお調べするのに時間がかかってしまうため)

ジム進捗

引き続き内装打ち合わせを行っています。外装のイメージ画像を作ってもらいました。細かい部分のすり合わせを行っている最中です。

ステンシルシートも作りました。塗布する場所をどこにするか思案中です。