2018/08/24 17:09

先週の8/17(金)から外装工事・内装工事がスタートしました。前物件での工事打ち合わせは4月から行っていたにも関わらず…。だったので、無事に工事を始めることができて本当に安心しています。オープン延期等により皆様には多くのご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ありません。(前物件でスタートした時には、帰省で福岡に帰ってくる方や旅行で福岡に来られる方にもいらしていただけるように、お盆前にはオープンしたいと思っていたんですが…)

ジムの場所ですが、以前の活動報告でもお知らせしておりました通り福岡県筑紫野市永岡948-1 筑紫野パラディ8号室です。青空食堂さんや、アウトドアショップのCROSS ORANGEさんと同じ敷地内にあります。

工事開始前

   

   

工事開始1週間後(8/23)

 

外装は完了、内装も進みかなり雰囲気が変わって来ました。もともと設置してあった蛍光灯はすべて取り外しダウンライトへ変更します。鏡も180cm高のものを設置します。ラバーマットの追加発注分も到着しました。

ベンチプレス台も公式台と同じ規格のものを3台発注しています。それに伴いバーベルやプレートも追加で発注しました。マシンはROGUE社のラットプルダウンLifeFitness社のケーブルクロスが内装完了後に到着予定です。

ラットプルダウン以外のROGUE社製品は到着しています。購入している器具の紹介や、ビジター料金や会費、オープン予定についてのアナウンスも近日中に行います。

Youtube(Day1Day2-3Day4-6

またTwitterでもリアルタイムで進捗報告をツイートしています。

各種お問い合わせをいただいておりました方、対応が遅れており誠に申し訳ございません。順次対応して参りますのでよろしくお願いいたします。また、Tシャツが届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?