2016/08/11 00:05

【現在の進捗について】

お世話になっております。
リバ邸越谷です。
クラウドファンディング終了後、1ヶ月以上経過しているにも関わらず、進捗報告を出すことが出来ず、申し訳ございません。
住民の入居などの関係で、ご報告が大幅に遅れてしまいました。

以下の通り、皆様が支援して頂いたお金を頂きましたことをご報告致します。

今、リターンの感謝メッセージを、住民みんなで作成しています!
お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください。

今回は、自転車の準備についてご報告致します。
住民全員分の自転車が揃いましたので、写真を掲載いたします!
(夜に撮影した写真で見づらくて申し訳ありません。。)

ただ、実はこの4台、全て大家さんや関係者の方から無償で頂くことが出来ました。
一部は走行するのが困難な破損している自転車や、長い距離を走りづらい自転車もありますので、まずは破損している自転車の修復や、古い自転車のメンテナンスに、頂いたお金を使わせて頂きたいと考えております。

自転車を無償で頂くことが出来た幸運をそのままにするのではなく、最寄りの大袋駅への行き来、越谷レイクタウンなどの商業施設への気軽なアクセス、そして郊外ならではの自然を楽しめる、東京や大阪などの大都市のリバ邸とは違った良さを出して行くために、走りやすい自転車にしていきたいと思います!

具体的な修復などの使い道、及び自転車以外の使い道に関しては、決まり次第またご連絡させて頂きます。

引き続き、よろしくお願い致します!!