2018/04/08 17:49
はいどうも!
ななもりやで~!⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾


今年の春は。。。

ソロアルバムの発売を記念した初めての挑戦。。。クラウドファンディング!

3月30日~4月2日にかけてぶちかました72時間リレー生放送!!

アクシデントがありながらもなんとか成功することができたすとめもライブ!!!


などなどなど。。。
1ヶ月にかなり詰め込んだ盛りだくさんな一ヶ月でオレもかなりあたふたしてたおりました_(:3」z)_


本当にやり切れてよかった!!


こうしてやり切ることができたのもいつも声をあげてくれる人達のおかげです_(:3」z)_

いつもありがとうね!_(:3」z)_


これからもまだまだぶちかますぞ~~~!!


さあ!今日はクラウドファンディングの話や!!


なんと。。。

開始から2週間にして。。。参加人数が500人を達成しました。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう✨(´;ω;`)


今回の曲を選んだり、特典が色々あるこのクラウドファンディングの企画って凄い面白くて楽しい企画だと思うんだけど、、、
どうしても、、、

クラウドファンディングってなに・・??

とか

通販サイトじゃないからちょっと不安・・・・

とか

そういう不安なことがいっぱいあって参加できてない子もたくさんいると思うんだよね_(:3」z)_

ツイッターでもそういう声を結構みかけてさ_(:3」z)_


そんな中で500人も参加してくれたのって本当に凄いと思う。

ありがとう_(:3」z)_


こんだけ参加してくれたわけだし。。


参加してくれたみんなになにかお返しをしたいな。。。


なにかできないかな。。。。


と思ったわけですよ!!

CD制作をお願いしている業者さんにお願いしてさらに特典を付けてもらえることになりました・・!✨_(:3」z)_

 

◆クラウドファンディング参加者全員に・・!

□CDに収録予定のオリジナル曲をCD発売前に先行で試聴できます・・・!

 

ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

 

時期は6月の最初らへんになるよ~!(๑╹ω╹๑ )

グッズになる予定のイラストも随時ここの活動報告のところに載せていくから楽しみにしててね~~!!

 

CD発売までずーっとわくわくだわ!!(๑╹ω╹๑ )