2018/09/14 18:19

みなさまこんにちは。だんだんと秋めいた涼しい日が出て来ましたね。

ようやく単行本、特典グッズ、リターン商品も続々と完成し、マムアンちゃん書籍制作委員会では 先週末から発送準備をどんどん進めています。

1242名というたくさんのご支援をいただいたおかげで、リターンの数も1242個、なかなか大変な量です。人手にも限りがあるため、何日かに分けて作業を行なっていますが、ようやく終わりが見えてきました。

 

 

そんな中、本日はビッグイシューさんの東京事務所にお邪魔し、販売者さんたちと一緒に一部の発送作業をしてきました!

 

 

 

一部事前に日程調整のご連絡をいただいた方々と、タイからのポストカード以外は、今週末から来週にかけてお手元に届く予定です。(ポストカードは9月中を目処に現在準備中です。発送完了次第SNSにてアナウンスいたします)

届きましたらぜひハッシュタグ「#マムアンちゃんCF」をつけてSNSでシェアしてください!感想やコメントもつけて 投稿していただけるととうれしいです。 (公式アカウントはもちろん、タムくんからも反応があるかもしれません♪ )

万が一来週末(9/23)を過ぎてもリターンが届かない場合には、お手数ですがCAMPFIREのメッセージよりご連絡ください。リターンは準備ができたものから順次発送をしております。複数のご支援をされた方には、時期がずれて届く場合がございますので、ご了承ください。

それではぜひ、『マムアンちゃん』を楽しんでいただければと思います。

 

世界をもっとポジティブ&ピースフルに!

マムアンちゃん書籍制作委員会