2018/05/15 00:37

プロジェクト開始から1週間。早くも90人の方に支援していただき、噂でしか聞いたことのなかったCAMPFIREの山頂が見えて参りました。みなさま、ありがとうございますっ

 

そしてプロジェクトメンバー、全員が気づいたこと・・・、まさかの下着セットリターンがまだ残っている! これ正直、プロジェクトメンバーの中では一番人気だったので。私たちのLINEはその話題でもちきり。

おそらく、「misscrofton」の下着写真が小さくて見えづらい問題なのではないかと。そう思いまして、ここで商品について懲りずに女性誌風キャプションで説明していきますね! 

(あ、ちなみにmisscroftonの下着はけっこう高価なもので、どれもSHOPで買うと2万〜くらいします! そういうことです!!)

 

『儚さを備えたポエトリーな1着』

部屋にただ置いておきたくなるような、独占欲をかき立てるデザイン。肩ひもの色味も最高、さすが知ってる感。そして繊細かつ、機能性もある生地に包まれてる自分、これ芸術ですね。

『ヘルシーに着こなしたいアップリケ2.0』

下着でこんなに職人的デザインのものがあるなんて。まるでハンドメイドオートクチュールな雰囲気さえ醸し出す、こだわりのアイテム。どこか温かみを感じられる、アップリケの進化にも注目。

『シックなブラックこそアートな柄でアソブ』

ストレートにセクシーな黒。という選択もアリだけど、時々はこんな水彩画のような装飾で大人に遊んでみたいもの。こちらの柄、シースルーとの相性も想像のちょうど2倍くらいいいです。

『キャンディポップで奔放GIRLY』

今季のトレンドでもあるドット柄。白地に、ピンク、コーラルと王道のPOPガーリーなデザイン。こんな日は、ちょっとアクティブに自由奔放な女性にレベルアップしてみない?

『感度高めセレブリティーな洋装』

この色の数・デザインの交通量、ヘタすると過度に胡散臭くなるところを、絶妙な案配で感度高めにするこの手口。そのバランス感覚には脱帽するしかない。あえてのボトムタイプなのも好印象。

 

以上、追加報告でした!

日本で取り扱っているSHOPはまだ少ないので、ぜひこの機会に〜

パトロンのみなさまも、もし可能でしたら拡散などご協力お願いいたします! 目指せSUCCESSです。